2人より3人

たまには2人だけでデートしたいな~・・・。
子供いるから2人ってのは絶対無理だけど。
もう少し大きくなれば、おばあちゃんとかに預けて
2人でお出かけ♪もできるかもしれないけれど
まだまだだよね(;´д`) =3

2人でディズニーランドへ行きたいな。
2人でディナーへ行きたいな。
子供がいて嫌!ってわけじゃないけれど
たまには・・・ね。
3人の方がそりゃあ楽しいし、今は今で
満足してるんだけどさ。

最近じゃあ出かけても手繋げないし。
ベビーカー押したり、抱っこしたり
何かと手があかない。
昔はどこ行くにも手繋いでたんだけどな~笑
まあ今更それもちょっと恥ずかしいかっ(/ω\*)

当分は、3人でお出かけだよね。
でもそれはそれでいいんだ♪
旦那と娘と私の3人でお泊り行ったり
テーマパークへ遊びに行ったり。
考えるだけでも楽しそ~!!
早く行きたい行きたい!

まずはどこに行くのかな?
春や秋の暑すぎず、寒すぎない季節には
屋外テーマパーク!
夏には海?(←私も旦那も海嫌い。笑)
冬にはスキー?(←ソリ遊びからだよね)

いろんなところにお出かけしたいなって思ってます。
私自身、連休とかのお休みには
必ず家族でお泊りに行ったり、遊びに行ったりしてました。
それがすごく楽しかったので、自分も家族をもったら
そういう風にしたい!って思ってました。
だから絶対いろんな所に遊びに行くよ♪

2人だけでもいろいろ行きたいけれど
それはまあ、娘が大きくなって
手がかからないようになってから行きましょうね。
http://www.walkabout-sa.com/

クレヨンしんちゃん

久しぶりにクレヨンしんちゃんを見ました。
たまたま回したチャンネルでやっていて
特に見る番組がなかったのでそのままにしておきました。
昔はよく見てたな~。

久しぶりに見たクレヨンしんちゃん。
旦那と2人で爆笑(`∀´)!!
いい大人が何見てんだよ・・・笑

でもたしか、クレヨンしんちゃんって
子供に見せたくないアニメNo.1とかだったよね?
何かで聞いた事ある。

なかなか面白くて、久しぶりに見た日から
毎週見てます。笑
他に見るのないし、面白いから見てる~♪
って旦那は言ってます。
完全にハマったな( ゚∀ ゚)

クレヨンしんちゃんずーっとやってますよね。
いつからやってるんだろう。
かなり昔から見ていた記憶が・・・。
いつまで放送するのかな♪
最近バラエティ番組はすぐ終わったりして
新しいのやるけれど、アニメは根強くやってますね。

娘が大きくなって、わかるようになってきたら
クレヨンしんちゃん・・・見せようかな。
それともやめようかな。
ちょっと考えちゃいます。
またその時になったら・・・ですね。
ユーグレナオールインワンの評判は上々♪保湿効果の高さが人気の秘密

衣替え?

衣替えってそろそろした方がいいのかな?
最近暖かくなってきて、ちょっと冬物コートは
もう変だよね・・・?

でもしまった後とかに寒くなったりとかしそう。
この時期って一番難しいな~って思います。
まだ夏じゃないから、あんまり薄着だと寒いし
かといって冬でもないから、あんまり暖かそうな服でも
もうちょっと変だしね。

春物は新しいの買いたいな~って思うけれど
なかなか自分の物は買えないね。
子供のものが優先しちゃうから、自分のものは後回し。
結局冬だって、コート1着買っただけで
あとはな~んにも買ってないな・・・。
たまにはパーっと買い物してみたいわ!

娘はシーズンごとにサイズが変わるから
毎回新しい服をGETしてます。
うらやましい・・・
でも子供服なんて安いもんね。
3~4着買っても私の1着分の値段くらいで買えちゃう。
大人の服もそのくらい安かったらもっと買えるのに!笑

とりあえずモコモコしたものはしまっちゃおうかな?
薄すぎない上着とチェンジ。
少しづつ衣替えしていこうと思います。
全部一気に変えちゃうと、寒い時とかまた出さないとだからね。
ミドリムシのオールインワンクリーム、乾燥肌に人気でおすすめ!/a>

懐かしい物

久しぶりに押し入れの整理をしようと思い立ち
とりあえずいろいろと取り出して整理してました。

「懐かし~い」と発見したものは
結婚式の時の物。
ゲストカードや式で使ったものが出てきました。

今から3年くらい前かな~?季節はちょうど春。
結婚資金はなかったけれど、若い時にしておきたい!
という私の願いで、親族だけの
小さな結婚式&披露宴を行いました。

とりあえず、なるべく費用がかからないように
少しでも安い会場を探して見積もりをもらったり
実際に行ってみたり・・・。
すごく楽しかったなあ~。
旦那は最初面倒くさそうで、全部私に任せきりだったけど
だんだんと前向きに考えてくれるようになり
2人でいい結婚式になるように、考えました。

はじめはできるだけで満足!と思っていたけれど
話を進めるうちに、やりたいことがいろいろ出てきて
結局はじめはやらないつもりだった、キャンドルサービスや
お色直しなども最終的にはやることに♪笑
それでも決めた予算内でできるように、プランナーさんが
頑張ってくれたので、やりたいことも全部できて
満足のいく結婚式ができました。
もちろん予算もオーバーせずに(^^♪

今はもう1度結婚式や披露宴をしてみたいな~とよく思います。
何度もするものじゃないけれど
女性なら誰でも憧れる素敵な
ウエディングドレスを着たいですね。